\遊具が集まってきたよ!/

あっという間に5月が過ぎ去りそうな勢いで、1日1日が楽しく終わっています。

そんな中、Lycka till(リュッカティル)を利用する方の成長を感じる日々です。

私たち大人が、子どもたちから学ぶことが多い!

得意なこと・苦手なことは1人ひとり違って、味わいがありますね。

こどもたちのやりたいこと・好きなこと・得意なこと・嫌なこと

苦手なこと・やってみたいけど勇気が出ないこと…。

一緒にたくさんの経験をしながら、「このままの自分で良い!」と思える、

「楽しい」を見つけていきたいと思います^ ^

ワクワク!ドキドキ!

リュッカティルには、個別療育スタートに向けて遊具が届いています!

個別療育を利用してみたい!

でも、どんな場所かわからない!

リュッカティルでは、どんなことをしているのかな?

気になっていらっしゃる方は、

一度、当法人の電話またはメールアドレスへご連絡ください。

お部屋の見学・利用サービスの内容についてお伝えいたします。

これから、味わいあるみなさんに出会うことを楽しみにしております ♪

関連記事

  1. クリスマス会を開催しました

  2. 家庭教育応援フォーラムへ参加しました

  3. Lyckatill始まりました

  4. がんばれ!未来の老舗展に参加しました!

  5. ばたばたと…

  6. リュッカティルの外装です

    NEW!リュッカティル

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA